ラーメンカテゴリー(当blog人気カテゴリー)
日テレジャンボリー(カテゴリー)

2007年08月25日

【迷う】超望遠:ズームデジカメ

今日はFZ18の発売日。
これまで、Konica KD-510Zを4年間使い続けている。普段は携帯電話(SH902iSL)のカメラを利用することも多い。
まだまだKD-510Zを現役で使用しているが、もう一つ欲しいなと思い始めた。
今、欲しい機能は手ぶれ補正・高感度・ズーム。
いままで室内の撮影での失敗は多かった。この問題を解決したい。
下記にある4機種は全て手ぶれ補正付。ISO感度は3200以上。
更に、超望遠15倍以上。

コンパクトではないが欲しい機能テンコ盛りだ!
買い時かな?

項目DMC-FZ18S8000fdSP-550UZDSC-H7
メーカー名パナソニック富士フイルオリンパスSONY
発売日2007年 8月25日2007年 9月 8日2007年 3月上旬2007年 4月27日
光学ズーム18倍18倍18倍15倍
ISO感度ISO100〜6400ISO64〜6400ISO50〜5000ISO80〜3200
記録フォーマットJPEG/RAWJPEGJPEG/RAWJPEG
posted by サトル at 21:48| Comment(3) | TrackBack(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうしましょう。米国では後継機SP-
560UZが発表されたとか、顔認識あり、残念ながらxDオンリーとか。しばらく待ちますかね。
Posted by 悩む男 at 2007年08月30日 15:28
彼女には言いづらいプレイなどはセ フ レに頼んでみよ★けどセ フ レといえども容姿は大事!ここに集まる娘達はみんな自分の容姿に自信のある娘達ばかりです!その証拠にプロフ動画まであげている娘もいるほど。なので失敗少なく相手探しができますよ
Posted by 巨 乳 セ フ レタダのり! at 2012年02月01日 23:22
キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!乳好きの為の乳好きによるマニアも涙もんの乳専用サイトだ!!!!ぷるるん!今回は日本国内にとどまらず世界中の乳動画像を収集!やっぱ世界はすげぇ!W
Posted by 世界プルルン滞在記 at 2012年02月14日 16:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
過去ログ
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
×

